ハイヒールガール👠✨

ハイスペックな男性と結婚すべく、ハイスペックな女性になるまでの道のり。

先輩

おとといバイト先の先輩と一緒にご飯と映画を見に行きました!

アナウンスサー並みの清潔さと顔立ちと品の良さが出ている人で、普段おっとりしているのに頭の回転が早くてかつサバサバしててギャップのある人なの!

先輩との食事は学ぶ事がたくさんあって、本当に為になる!

最近気づきました。

前まではただ女子から女性になりたいって思っていたけど、今は自分の軸がぶれない芯のしっかりした女性になるのが目標。

うん、私ならできる。

先輩追いかける。



友達からもらったキャンドルつけながら癒されてます。




鼻にニキビできてツライです(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する